2013年07月22日

7月22日


今日は十兵衛の三回忌

もう三年も経ってしまいました。


0722_1.jpg


0722_2.jpg


0722_3.jpg


0722_4.jpg


0722_5.jpg


0722_6.jpg


0722_8.jpg


これはデコちゃんの作ったキミのフォトブック。




毎年言ってるけど、キミへ贈る言葉はひとつしかないよ


0722_9.jpg



十兵衛、ありがとう。



0722_10.jpg




☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 00:00| 愛知 ☁| Comment(4) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

キミと別れた7月に...


久々の更新になってしまいました f(^^;


もうすぐ十兵衛の三回忌。


今年は十兵衛が亡くなった時とほぼ同じ気候らしく、あの時と同じように猛暑が続いています。



そんな7月。


十兵衛が通っていた病院で、十兵衛が亡くなった7月に、新たな命と出会いました。



0719_1.jpg



この3年。


天国から、ボクが茶々を可愛がってるのを見て


そうだ!茶トラだ!


なんて思ったのかな。。。



新しい命は、茶トラになってボクのもとに帰ってきました。




キミはひょっとして、、、、


0719_2.jpg



姿形毛色は違うけど、、、


この子の中に


カレを感じました。



・・・3年経ってるし


もう言ってもいいよね。



おかえり




この子はもちろん、みんな幸せにね!という思いで「幸(こう)」と名付けました。

幸ちゃんのことは、茶々と空のブログ「はげしっぽ」に詳しく書いてますので、よろしければご覧下さい。



☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 11:04| 愛知 ☀| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする