2011年06月01日

レアでした


ペキニーズのピットが大好きだった



ペキニーズのぬいぐるみ



06p1.jpg



06p2.jpg



06p3.jpg



06p4.jpg



当時はペキニーズを飼ってる人もあまりいなかったですが



このぬいぐるみもかなりレアでしたww




今日1日はピットの27回目の月命日


十兵衛がニャンニャンの22日


ピットがワンの1日


あの二人らしい日です。。。




ピットを愛してくれてありがとう


十兵衛の弟分茶々のブログはコチラ → はげしっぽ


☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tori at 13:28| 愛知 ☔| Comment(1) | 十兵衛とピット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

モノクロ


最近ではデジタルなので、ほとんど使わないB&Wフィルム(モノクロ用フィルム)で撮影したピットの写真があったので(^^)


mono_p1.jpg


ピットはいつも嬉しそうな顔で走り回ってました♪


mono_p2.jpg


デジタルでモノクロにするのではないってのも、なかなか味が...^^


mono_p3.jpg


露光で失敗してます(笑)


B&Wフィルムって結構難しいんですよね(^^;



がんばろう!日本!


買い占め防止ポスターを作りました。A4です
(セブンイレブンネットプリント予約番号:96710757)

復興支援ポスターを作りました。A4です
(セブンイレブンネットプリント予約番号:07077387)

節電ポスターを作りました。A4です
(セブンイレブンネットプリント予約番号:36730110)


有志が集まって、ブロ友さんの安否情報のサイトができました!


共通のお友達でなくても良いので誰か探している方や、上記のサイトを覗いて安否不明の方の情報を御存知の方は、サイトのコメント欄か拍手欄からご一報下さい。


十兵衛の弟分茶々のブログはコチラ → はげしっぽ


☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by tori at 17:54| 愛知 ☔| Comment(4) | 十兵衛とピット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする