2010年10月22日

ピットくん、出番です♪

前記事にコメントレスしましたので、よければご覧下さい。


さて、約束した通りピット特集で(笑)


ハート黒ハート胸のピット

p_23.jpg

すくすくと

p_24.jpg

元気いっぱいに

p_25.jpg

もりもり食べ

p_26.jpg

まるまると

p_27.jpg

まるまると・・・

p_29.jpg

まるまると・・・・・・(笑)

p_28.jpg


うちの仔になって早くも3ヶ月。大きくなるのは早いです(^_^)


やっぱりワンちゃんですよね!家の中が一気に賑やかになりました♪




珍しく・・・

p_10_1.jpg

虫の居所でも悪かったんでしょうか!?(笑)

p_10_2.jpg



凸凹兄弟に、笑顔の絶えない我が家でした♪



十兵衛を愛してくれてありがとう。

☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by tori at 13:41| 愛知 ☁| Comment(12) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

愛がいっぱい

十兵衛の絵を描いて頂いた「ふう庵さん」から、すごく嬉しい素敵なプレゼントが届きました。


201008151029000.jpg


新しく十兵衛の絵を描いて送って頂けました。

そして、成ニャン式おめでとうって・・・。


お盆で十兵衛がピットと一緒に帰ってきてるからか、この2日間やたら彼らを思い出し、夜になると十兵衛が亡くなった日のブログ記事の、皆さんから頂いたたくさんのコメントをあらためて読みながらまたメソメソしちゃってたんですね。。。実は。

で、この絵が届いて・・・朝からまた泣いてしまいました(^^;

ダメですね〜。十兵衛のこととなるとまだからきし涙もろくて(笑)


十兵衛に対するたくさんのコメントやメール。そしてたくさん送っていただいたお花や額。極め付けに十兵衛の絵。

本当に幸せな仔です。


皆さま、心より感謝いたします。


十兵衛を愛してくれてありがとう。



☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 02:01| 愛知 ☁| Comment(22) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする