2016年01月28日

thanks for love

あまりに長くブログを放置していてすみません。
昨年の十兵衛の誕生日以来ですね^^;

ご紹介するの随分遅くなってしまいましたが、
その十兵衛の誕生日に『麻布十番わたしの猫日記』の
スミレさんからとても素敵なプレゼントが届きました。


201610_1.jpg


なんと十兵衛の羊毛フェルト!

作ってくれたのは『ママンの羊毛フェルト』の
ガブママンさん。


201610_2.jpg


まさに生き写し!


201610_3.jpg

201610_4.jpg


箱を開けた時はさすがにボクもデコちゃんも泣いてしまいました^^;


201610_5.jpg


後ろ姿も


201610_6.jpg


肉球も



十兵衛が誕生日にうちに戻って来た!って感じでした。



亡くなってからもう5年以上経ってもなお、
十兵衛を覚えてくれている人がいるってことに感動です。


頂いてすぐにご紹介できてればよかったのですが
いろいろありこんなに遅くなってしまいました。



大変遅くなりましたがあらためて

スミレさん
本当にありがとうございます。


ガブママンさん
たくさんの愛情を込めて十兵衛を作ってくださりありがとうございます。



201610_7.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by tori at 13:03| 愛知 | Comment(0) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

5年目の7月22日


20150722.jpg



5年経っても十兵衛への憶いは色褪せない。



やっぱりキミは特別な子




何年経っても愛してます



☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 09:26| 愛知 ☔| Comment(4) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする