2015年07月22日

5年目の7月22日


20150722.jpg



5年経っても十兵衛への憶いは色褪せない。



やっぱりキミは特別な子




何年経っても愛してます



☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 09:26| 愛知 ☔| Comment(4) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tamanohiyori.blog.fc2.com

十兵衞ちゃん、もう5年にもなるのね。可愛いおじいちゃんの十ちゃんは、みんなに力を与えてくれた素晴らしいニャンコでしたね。タマちゃんも頑張れたのは、一緒に闘ってくれた十ちゃんがいたからでしょう。今頃、グルメ談義しているかな?茶々君たち後輩をこれからも見守ってくださいね。toriさん、歳月はどんなに過ぎても、心の奥にある悲しみは、思い出が輝く分深まるというtoriさんの気持ちがわかる気がします。
タマちゃんも十ちゃんも、地上の飼い主たちを見守ってくださいね。
Posted by タマの日和 スミレ at 2015年07月22日 14:05
十兵衛くん、来ましたよ
もう5年にもなるのですね
お空でのんびりできてますか?
これからも茶々くん達を見守ってくださいね

toriさんまた再開される日まで・・・
無理せずゆっくされてください。
Posted by りこ at 2015年07月22日 20:17
toriさん、コメントを有難うございました。
スミレさんも私も toriさんと十兵衛ちゃんのことを思い、そして我が子のことを思い 心の奥にあっていつまでも消えることのない深い愛情を感じていました。
お写真の十兵衛ちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね。
うちのガブが旅立ったのは10ヶ月後のことでした。
今頃、みんなでこんなふうにお昼寝していてくれたらと思います。
Posted by ガブママン at 2015年07月23日 09:30
十ちゃん明けましておめでとう(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2016年01月02日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: