2015年01月20日

誕生日


今日1月20日は十兵衛24回目の誕生日


今回はちょっとたくさん写真をね^^



2015_1.jpg



2015_2.jpg



2015_3.JPG



療養用の服もたくさん作りましたね



2015_4.JPG



2015_5.JPG



2015_6.JPG



2015_7.jpg



2015_8.JPG



おしゃれキャットマリーにさせられたり



2015_9.JPG



ちょっと変なキティにさせられたり(笑)



2015_10.JPG



今日はたくさん十兵衛の写真を見て、いろいろ思い出しながら偲んでます。



十兵衛、誕生日おめでとう



☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 13:37| 愛知 ☀| Comment(2) | 十兵衛との思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十兵衛ちゃん、可愛すぎる(*´ェ`人)
まるで女の子じゃないのさー
もっちろん正面むいてのキラキラな瞳もいいけど、
ごめん寝してんのも最高よヾ( ´ ω ` )ノ゛
Posted by もこりん at 2015年01月20日 18:30
大変遅くなりました。
十ちゃん、24歳おめでとうございます。
おじいちゃんなのに、なんて可愛い、愛らしいのでしょうか?写真を見ていると、闘病の真っ最中に、心の余裕を持って臨んでいたtoriさんと十ちゃんのチームワーク、家族の絆を覚えています。
Posted by タマの日和(スミレ) at 2015年04月21日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: