2014年09月10日

奇跡の猫

このブログは老ネコブログなので、読んで頂いてる方たちも

やはり老猫と暮らしてる方や闘病猫と暮らしてる方たちが

多い訳で、仕方のないことだとは思うのですが悲しい別れ

だったりの連絡が多々あります。


仲良くさせて頂いてた方の愛猫の訃報を記事にすることも

幾度とあります。

でもその中でもボクも特に思い入れが強く、

このブログにも何回も登場してる麻布十番のタマちゃん

が今、意識不明の危篤状態で命の淵で戦っています。


tamachan3.jpg


十兵衛が好きでブログに来てくれてる方たちにお願いです。

できましたら、今のタマちゃんの姿を見てやってください。


そして、言葉をかけてあげてください。


tama2.jpg


ここまで頑張ってきたタマちゃんに、


ボクはもう「頑張れ!」とは言えませんが、


精一杯の感謝を贈りたいと思います。


タマちゃんのブログはこちら → 麻布十番わたしの猫日記


10_1203.jpg


【追記】

14時55分

安らかに虹の橋を渡ったとのことです。

タマちゃん、ありがとう。安らかに



☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 12:28| 愛知 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タマちゃんは本当に奇跡の猫ですね
タマちゃんにいろいろ教えてもらいました。
私はやっぱりまだ奇跡を信じています。
Posted by iomoca at 2014年09月10日 13:30
toriさん、
本当に温かい思いをいただき、心から感謝しています。タマちゃんと一緒に闘った十ちゃんとtoriさんの姿を思い浮かべながら、皆さんからの応援をいただきながら、タマちゃんとがんばりました。その思いに応えて、タマちゃんは昨日、天国へ旅立ちました。タマちゃんも本当に頑張った、十ちゃんの最期のがんばりがよみがえります。今は、闘い終えた穏やかな顔で、箱の中にいます。とても、きれいな姿です、悔いはありません。それは、タマちゃんが最期に、私に悔いのないようにしてくれたからだと思います。

これから、タマちゃんがいなくなり、ちょっと寂しくなりますが、かわらずによろしくお願い申し上げます。

ご心配と励ましと、そしてこの記事をありがとうございます。

十ちゃんに会ったら、私のことを話すと思います。十ちゃんもtoriさんのことをタマちゃんに話すでしょう。

ありがとう。
Posted by タマの日和(スミレ) at 2014年09月11日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: