2013年07月22日

7月22日


今日は十兵衛の三回忌

もう三年も経ってしまいました。


0722_1.jpg


0722_2.jpg


0722_3.jpg


0722_4.jpg


0722_5.jpg


0722_6.jpg


0722_8.jpg


これはデコちゃんの作ったキミのフォトブック。




毎年言ってるけど、キミへ贈る言葉はひとつしかないよ


0722_9.jpg



十兵衛、ありがとう。



0722_10.jpg




☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 00:00| 愛知 ☁| Comment(4) | 十兵衛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回忌なんですね。。
もう3年なのか・・まだ3年なのか
天使仔との月日の流れは不思議なもので
それでもずっとそばにいてくれて、
いつも静かに伝えてくれているのですよね。
そして・・
もう胸がいっぱいで。私からも
〜ありがとう〜
Posted by りるあび at 2013年07月22日 02:54
十ちゃん、懐かしい可愛い顔のアルバムを見て、3年前のことを思い出しました。十ちゃんもタマちゃんも一緒にがんばっていたね。十ちゃんのがんばり、飼い主さんの思いの深さ、いろいろと考えさせられて今日につながっています。タマちゃんがおかげさまで元気にいのちをつないでいるのも、あの十ちゃんの日を心に留めてこれからも歩んでいきます。十ちゃん天国からタマちゃんを見守ってね。
Posted by タマの日和 at 2013年07月22日 09:11
お久しぶりです。
十ちゃんが天国に旅立って3年もたつんですね。
十ちゃんの写真を見てウルウルしてしまいましたが、生まれ変わってtoriさんと奥さまの所に帰って来たようですね(^^)
幸ちゃん可愛すぎです!
私、久しぶりで目眩がしました。
Posted by ムクちゃん at 2013年07月22日 19:20
もう3年も経つんですね...
でも、最初に拝見した、
リアルキティちゃんの写真のかわいさとか、しっかり記憶に残っています。
たくさんの思い出の詰まった写真の、
フォトブック、たからものですね。
Posted by めんまねえちゃん at 2013年08月07日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: