2012年12月03日

ミラクルタマちゃん


先日の土曜日にhirominと一緒に麻布十番のタマちゃんに会ってきました^^



tama1.jpg



奇跡の猫ミラクルタマちゃん☆



tama2.jpg



2年ぶりに会ったタマちゃんにたくさんの元気をもらってきました^^



病気に負けないミラクルタマちゃんのブログはコチラ→




もう少しこのブログも更新しないといけませんね^^;


十兵衛に怒られちゃうw


10_1203.jpg



茶々空も愛用!ペット用パワーストーンチャーム
パワーストーンペットチャーム


☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 14:06| 愛知 ☀| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
toriさん、タマちゃんのことを心から思っていただいて本当に感謝しています。十兵衛ちゃんとtoriさんの頑張りを思えば、頑張れるわたしです。きっと十ちゃんも空からパワーを送ってくれていると信じています。十ちゃんは、猫界の長嶋茂雄ーーメイクミラクルニャンです!(あっ、中日ファンだったわね。)
何も出来ませんでしたが、また気軽にお出でくださいね。
次にtoriさんたちにお会いする時まで、タマちゃんも頑張れるようにわたしも毎日薬に頑張ります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by タマの日和 at 2012年12月06日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: