2012年10月20日

健康と長寿を願って


今日は宣伝をさせて下さい。


1年ほど前からブログ『naoごろん』hirominと共同でパワーストーンを扱うネットショップをやっているのですが、かねてから二人で構想していた商品がありました。

パワーストーンとは、宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のことであり、その石を身に付けることによりお守り的な効果を期待したり、願掛けをしたりするものですが、やっぱりボクたちの共通項でもありこうしてブログも書いてることもあって、なんとかお互いの猫たちのお守りを作れないかなと話していました。

ペットと暮らす人たちすべての共通の願い!

それは間違いなく『健康で長生きしてほしい!』ってことです。


そこで今回作ったのが、『ペット用パワーストーンチャーム』です。


長生きを願って屋久杉の玉を入れたものや、リラックス効果の高い天然石、石のパワーを引き上げるクリスタル等で組合わせました。

ぜひ一度、サイトに行って商品を見て下さい。


また、今回はたくさんのスターにゃんこやわんこにも協力して頂いています。
ご協力本当にありがとうございます。



TVや書籍、雑誌などでお馴染み!
ブサカワ猫の大スター☆ぶりた
burita.jpg
ブログ『ぶりた・ん』



あまりに可愛いロシアンのマダムりつこ
プリティトキドキヘンガオ☆りっちゃま
ritsuko.jpg
大人気ブログ『mes bijoux -メ・ビジュー-』


背中に大きなハート柄☆ちょこりちゃん
chokori.jpg
ブログ『☆ALLoversなニャンコ☆(=^-^=)/』


真っ黒で可愛いトイプードル☆藍藍ちゃん
aiai.jpg


hirominの尚五郎
nao.jpg
ブログ『naoごろん』


そして当然このふたり!

chacha1022.jpg

茶々

sora1022.jpg


本日から発売です!よろしくお願いします!


パワーストーンペットチャームはコチラから

パワーストーンペットチャーム





☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 14:47| 愛知 ☀| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。ねこを飼うことは、可愛いとう気持だけでなく、健康と長寿にも気を配らなければなりませんね。そんな願いがこの作品にこもっているようで素敵ですね。多くの方がこのブログの記事を見てくださるように。
Posted by タマの日和 at 2012年10月25日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: