2013年12月31日

感謝


こんなに更新のないブログなのに、いまだにたくさんの方が見ていただいてるようでホント申し訳ありません。


そして今なお、十兵衛のことを愛してくださっていることに感謝いたします。


皆様にとって新しい年が素晴らしいものでありますことを、そして、たくさんの小さな家族たちが健やかに暮らしていけますことを、心よりお祈り申し上げます。



1231.jpg



十兵衛より愛をこめて。




☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 13:56| 愛知 ☁| Comment(1) | 十兵衛との思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

もう5年


こちらは随分間を空けてしまいましたね^^;
ニャンコたちのことは「はげしっぽ」でほぼ毎日書いてますので、お時間あればそちらも見てやってください。



12月28日はピットの誕生日


お空で18歳を迎えました。



1228_1.jpg



もう5年も経っちゃったんだなぁ。。。。



1228_2.jpg



ピットのことはコチラ☆からどうぞ



1228_3.jpg



ホントにやさしい子でした



1228_4.jpg



いまだにピットとの散歩コースをゆっくりと歩いています。



1228_5.jpg



ピット、誕生日おめでとう



1228_6.jpg



これからも十兵衛と一緒にみんなを見守ってください。




☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 00:00| 愛知 ☀| Comment(1) | 十兵衛とピット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする