2013年04月26日

猛烈に逢いたくなる時ありますよね


気付けばもう2ヶ月以上更新してなかったですね^^;

愛猫亡くされた方なら必ずあることだと思いますが

突然無性に会いたくなる時ってありますよね。

昔の写真見てたりしたら思わずホロッときたり、、、



特にこうやってブログなんかあると、読み返して

あの時はこうだったなぁって感傷に浸っちゃったり..。



10_0426_1.jpg


十兵衛、逢いたいよ。



この感情は当然だけどずっとあります。



過去の記事の中に書いたことなんだけど

やっぱ中途半端になってちゃいけないな。。。

十兵衛のお話を書かなきゃな。


すみません。十兵衛の本を書く!って言ってたのに

サボってました。



でも、、、まだ読みたい人っているかな?^^;



期日は設けませんが、必ず仕上げるので

読みたい人は待っててくださいね。




写真では初公開です。

今でもたまに触ったり嗅いだりしてます(笑)


10_0426_2.jpg




猫を愛するすべての人たちと


世界中すべての猫たちに幸せが訪れますように





☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 11:23| 愛知 | Comment(5) | 十兵衛との思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする