2012年09月04日

見守ってます


随分更新が空いてしまいました^^;

全然更新してないのに変わらず、いまだにたくさんの方がアクセスしてくれることに感謝の言葉しかでてきません。


十兵衛ブログに来て頂ける方の多くが老ネコと暮らしてる方であったり、闘病中の子と暮らしてる方であったりするんですが、いまだに「勇気付けられました!」とかのメールを頂けたりすると、本当にこのブログ書いててよかったなとか思ったりすると同時に、やっぱり十兵衛はすごいなぁなんて思ったりします。


本当にありがとうございます。



そして、今まさに老衰や病気と闘ってる仲間たちもいます。



十兵衛の写真やボクの言葉で、ほんの少しでも勇気が出たり、笑顔になっていただける方がいる間は不定期であってもこのブログを続けていかなきゃいけないなと思っています。




十兵衛が見守ってるよ



10_0904.jpg



みんな頑張れ!



10_0904_2.jpg



たまちゃん、頑張れ! 




☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 18:14| 愛知 ☁| Comment(3) | 十兵衛との思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする