2012年07月22日

あれから2年 〜十兵衛への手紙〜


十兵衛

もう2年も経つんだね。


102_1.jpg


いまだにいろんな人からキミのことを聞かれたり話されたりするよ。

そしていまだにこのブログにはたくさんの人がキミに会いに来てくれてるよ。


キミはすごいな。



102_2.jpg



みんなの記憶の中でキミはまだずっと生きてるんだね。



キミがいなくなってどれだけ泣いただろう

キミを思い出す度に深い悲しみに暮れてたよ



102_4.jpg



ニンゲンさんはね、その手に直接温もりを感じなければ悲しいんだよ。



102_5.jpg



その身体をギュって抱きしめられなきゃ寂しいんだよ。



102_6.jpg




キミの声が聞きたい


キミを抱きしめたい





102_3.jpg



いつもそう思ってるんだよ。

それは2年経った今でもちっとも変わらない。


でも、こんなこと書いてたらキミに笑われちゃうね。


いつも側にいるのにって。


もう悲しまないようにって、茶々と空をボクたちに送り込んだのもきっとキミの仕業だよね。



ありがとう



ふたりとも君に似てすごくいい子だよ。

だからボクたちはもう大丈夫。



心から言えるよ。


ありがとう



これからも頼りないボクたちと、そして茶々と空を見守ってください。

それから、全国で今病気と闘ってたりするネコちゃんワンちゃんや老齢な仲間たちを見守ってください。



みんなにキミの勇気を与えてください。



それがキミのお仕事だから。


キミに出会えたこと。

本当に感謝しています。


キミと暮らしたこと。

ボクたちの自慢だよ。


最後にもう一度…



102_7.jpg



十兵衛ありがとう




☆10bei_Twitter☆

Twitterボタン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by tori at 08:00| 愛知 ☔| Comment(10) | 十兵衛との思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする